実はこの日眠れなかったのは、

夜中に下3人が見事に別々に

起きたから…指差しガーン魂ガーンもやもやなんだけど…

実は宿泊する日の夕方から

珍しく長女が心配になる回数のソソをした。


初めはゲームに夢中になり過ぎて間に合わないかっただけかな?と思ってたんだけど…。


お股が痛いと言う。


いつもはしない夜中のソソもあり、

心配な気持ちがムクムク🌱


すぐに受診した方がいいのではないか?

ザワザワして。。。夜中調べる私。


日曜日にやっている病院を調べたけど

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


結果すぐに受診できる場所がない事が判明し、

諦めた知らんぷり


普通に遊んで帰ってきた。


そして今朝受診。


そんな私への今日のありがとうノート📔😭❣️

なんかバタバタした1日だった〜


朝一番で小児科に私が順番をとりにいき、

受診時間に合わせて旦那が子どもを届けた🚘



症状的に膀胱炎だと思っていた指差し電球キラキラ



長女には『お茶いっぱい飲んでね!』と言って家を出た。


病院ついても、おしっこ全く出ず…爆笑


ポカリを買い与え、飲ませる…笑。

目が必死な私。笑



今日の私のやりたい事スケジュールは過密。


子どもの病院→ヨガ→確定申告提出→家の修理立ち会い→長女の靴を買う→長女をプールの習い事に送り出す…。


私のしたい事ができるように人に動いて欲しい〜笑。

(早く出してくれ…。

診察結果を聞いてからヨガに行きたい‼︎の顔🥸)

外に出てジャンプしたり、あの手この手。笑


この間にも、オムツの替えを忘れた事に気づき、

旦那に取りに帰ってもらう。


結果、ヨガに向かう時間に。旦那に診察を託す。



〜旦那に託すまでの私の心の中〜

あ〜私、子どもの病院より自分のヨガ優先するなんて、悪いママかな〜?



ヨガキャンセルする?

直前キャンセルは一回分消化となる。。。



ヨガか、子どもの診察か?



どっちに行きたい? 

私はどうしたいの???を自分に聞く。



私、今日ヨガ行きたい🧘‍♀️✨❣️



診察の結果は気になるけど、
旦那に任せよ〜。



彼女の身体で起こっている事で、
何も心配ない。診てもらえばいいだけ。

旦那にしっかり聞いて貰えばいい‼️



えいやっ🔥の気持ちで託せた〜👏



ヨガに行けた昇天飛び出すハート楽しかった〜♪ホッ。



替えのオムツ依頼と、

私がヨガに出発した直後

検査用のおしっこ大量に出た報告💖


そんな旦那とのやりとり。


おしっこ綺麗に拍子抜けする私。(ヨガ前)


学校は旦那の判断に委ねた。


結果行かせたらしい。


オムツのことは連絡帳に書き、

出てしまった時は、長女が自分で担任に言うように本人の背中を押して送り出し。


そして、昼は互いに食べたいものを意見交換。


私の予定:ヨガ→確定申告を知ってる旦那。


それなのに、

ヨガの近くのハンバーガーを依頼してくる…👊

寄れそうなパン屋で探す事に。


結局、おしっこは綺麗だったけど、様子見で。


学校でもオムツに出てしまい、保健室で替えてもらう。先生方の臨機応変の対応に感謝えーんハート



今日の夕方受診の病院も探したけど、

明日専門的な病院で診てもらう事に。


泌尿器科って、子どもを診てくれる場所が限られているらしく…。


電話で確認しても、小児科がないから、うちは診れないと言われたりくちびるタラー


だから明日は子ども相談が可能と書かれている泌尿器科‼︎に受診してきます。

(子ども専門の泌尿器科は、数回通うには、遠すぎて断念〜(^◇^;)診断結果で考えよ。)



〜今日の料理記録〜

確定申告後、美味しそうなアンコをゲットー‼️


作り慣れたちぎりパンの生地で、初アンパンを作ってみた〜‼️

いつも子どもを預かったりしてもらってる近所のジジババにバレンタイン💖大好評👏💖


お肉屋さんのカツを買い、

タレから仕込んでカツ丼‼️


味噌汁に出汁を入れる事すら知らなかった私が…

結婚して母になり10年たったら

カツ丼を作れるまでになったよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❣️

自分の成長を褒め称え、

家族に『美味しい?美味しいよね〜よだれ

母ちゃん成長したわ〜👏天才だわ〜爆笑

と言いまくる。笑😂🤣😘


子どもがめちゃ褒めてくれたYOH。


寝かしつけで4時間寝て、

起きて洗濯もの干して、blog書いて。


現在am4時♡

夜中の1人時間スタート〜。

ミステリと言う勿れ

最高。

このマグカップ最近買ったお気に入り💕


終えたら、仮眠看板持ち飛び出すハート


さて、私は朝の8時に長女とチャリ飛ばして30分かかる病院へ…

朝一予約に行けるのでしょうか?笑


ザHSS型HSP。


私の明日に期待。



さいたま市で体育教室を開く、4児のママ。

4児ママゆみランド流れ星

読んでくれてありがとう



4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。

 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。

夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️