受講しているコバプロマスで同期の子が、
『うちカウンセラーなれへん、
人の話聞くの嫌いやし!』
って言った。




びっくりガーンもぐもぐ?!





それ、思ってもいいんや…


それ、言ってもいいんや…


私も、正直そうかも…と思った。




だって、私って、



自分に注目してもらいたいし、




私 の話を聞いて欲しいし、




自分の興味のある話しか、聞いてて楽しくないし、



人の話さえぎっちゃうし、自分が喋りたい。




カウンセラー養成スクールに通ってるからにはパー



カウンセラーにならなきゃ!目指すべきキラキラ



カウンセラーになるには人の話を聞けるようにならなきゃと思っていた。炎口笛炎根っからの真面目👏



人の話の聞き方・心の持ち方は勉強になって、



職場の幼稚園ママの話を聞いたり、



色んな場面で実践してみて、役に立った。



でも私、人の話聞いてて、



興味ある話は聞くけど、




興味のない話はど〜でも良かったりする…キョロキョロ
冷めている。



相手と私の違いはどこにあるのかな?
共感して、相手の言葉を反復して、気持ちの整理をするお手伝いをして、人生の思い違いを紐解いていく…仕事場ではやっている。効果が出ている、出ているのだけれども…笑い泣き





今は私の話を聞いて欲しい。


ただそれだけなのだ。





私、自粛生活に疲れたんだ〜
子ども・旦那と離れる時間をとってない‼︎
1人時間ロス‼︎
自分勇気出せや‼︎家飛び出せや‼︎
もうお母さんと妻の皮脱ぎたいねん!
人の話どころではない真顔‼︎ヘルプミー‼︎
となっている時に思いついた企画なので、病み度高めだけれども…



あ〜ぁ。私って、カウンセラーの素質、なしかも…と人と比べて落ち込む。
人の話聞くのが好き!と言えるプロマスメンバーに尊敬の念。






先日打ち出した私の初企画❣️

私、クライアントさんと同じくらい話す気満々やし…


カウンセラーって聞くが、メインだと思ってるだけ?
私みたいなのもいていいかもぐもぐ
カウンセラーが話してから、聞くパターンのカウンセリング滝汗?!





とりあえずこの自分のモヤモヤを払拭すべく、



♡私の話を聞いて〜ズーム会♡今宵から開催いたします♡ 
私、毎日忙しいの。ズーム登録してる時間ない‼︎


ズームに私を招待して下さいえーんピンクハート
もう、甘える。甘えさせて。甘え切ったら自分で立つから〜えーん!
(開催期間中にズーム登録したから招待できるようになった〜👏頑張った私✨報告ができるように、すき間時間を見つけて、精進する所存でございます。)





私の話を聞いてくれる方は、Facebookのメッセンジャーか、
公式ラインでやりとりして日時決めましょ♡
そして、ズーム部屋を教えて下さい鳥ヒヨコ
 


開催期間5/20〜5/30真顔ブルーハート
6/1日からの仕事予定の為、31日は力を貯める為お休みです♡仕事が始まれば話したい欲も落ち着くであろうUMAくんグリーンハーツ
基本的に女子会に飢えてる子持ち主婦です真顔キラキラ



私の話を聞いてもらうために1対1でお願いします真顔キラキラキラキラキラキラ

私と繋がりのあるあなたと1対1で話したいのですニヤリピンクハート

初めましての方も良きですOK。照れUMAくんピンクハートブルーハート


こんなワガママな私の願いを叶えようとしてくれる、

コイツと話してみたいな…ニヤリキラキラ

しゃ〜ねぇなぁ…ズーム部屋開いてやるかジュースという方よろしくお願いしますm(_ _)m❣️





こんな人、歓迎です↓♡


なぬっもぐもぐ💡?!
ちょっとオンタイム〜おいで
実は私もゆみちゃんと(人と)話かったんだよね〜
と言う人。いるでしょ?!真顔イエローハート
1人でないと思いたい。
レッツトーキングウィズミー唇18禁唇


個人的に私にセッションを受けて感想書いて欲しい・起業するにあたり講座の感想を聞かせて欲しい歓迎です。←これたぶん得意。人の企画や、その人の良いところ見つけるの得意。受講者側で見て伝えられる。←私の話を聞いていただいた後、日程決めましょうOKルンルン




私、カウンセリングやる側ではなく、受ける側なのか…?!稼ぐより払うニヤリ?お金さんカモンお願いキラキラピンクハート




自分の中の事を吐き出せたら、人の話を聞けるタイプなので…私の話を聞いてもらえると、あなたの事も聞きたくなります♡

私に負けじと話して下さい❣️

かぶり上等真顔

ズーム御法度のかぶりまくりで、熱いトークを繰り広げましょうグッ



私が当日もし、日中発散されて、自分を出す事に満たされていたら、あれやこれやと雑談をして、お互いの違いを勝手に発見して、どっちもあっていいよね〜ウインクブルーハートと一緒に納得して、私は共感を得たい生き物です。

明日もボチボチがんばろな〜と言って終わります真顔ピンクハート




私の私利私欲の企画です流れ星




★時間は夜希望です。
22時半〜23時⏰
寝る前のひと時を私と話そ♡そして心地の良い睡眠へ…お茶

子どもの急な体調不良・旦那の急な仕事が入るとワンオペ対応の為、延期させてもらう事もあり得ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご了承の上、よろしくお願いいたしますちゅー





★1日あった事を一緒に振り返り、褒めたたえ、今日は今日でよかったニャもぐもぐハートと思える時間を、私と一緒に持ちましょうニコニコハート
私の人生にこの時間が鬼必要‼︎↑
自己肯定感を高めて、私なりの人生の花を咲かせたい❣️


キヨちゃん、花を咲かす人って言ってくれてありがとう。嬉しい。





皆さん、1日の反省会&自分を褒める時間を私と一緒にとりましょう照れキラキラ


聴く側の勉強してるのに、


私の話をまず聞いて〜♡の募集をやる私。


普通では考えられないとんでもない行いニヤニヤアセアセ




でも、それが、私だからさ、しょうがない。


と言う事で、私の話を聞いて❤️ズーム会爆笑 


ズーム部屋用意して申し込みしてくださーいウシシイエローハート

よろしくお願いしますm(._.)m♡

ポチッとな龍