老後の趣味にしたいことは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すでに老後なのかどうか?
 
気力・体力ともに、
かなり衰えた自覚はあるので、
たぶん、
「老後に片足」というところは、
確実に言えるんだけど、
趣味として挙げるなら、
勿論、
 
バイク
 
だね~
 
 
高校を卒業して、
予備校に通うために、
原付の免許を取得して始まった、
周のバイクライフは・・・
 
スズキのバンバン50
 下矢印
スズキのRG50T

スズキのジェベル200

 下矢印

 

 
ホンダのトゥデイ50F

 

この後が、

なかなか始まらないのよ!

 

 

お金がね~

 

貯まらなくてね~

 

買えないの~

 

 

でも、

早く買わないと、

周がもっとGGになって、

バイクに乗れる体力が、

無くなっちゃう・・・ アセアセ

 

 

新しいバイクで、

ツーリングに出掛けて、

温泉を楽しむ・・・

 

 

これが夢なんだけどね。

 

 

ちなみに、

イラストの文字は、

何故、

「ろうご」って、

ひらがななのかな?

 

 

鳥 鳥 鳥

 

 

おはようございます

 

今日は水曜日です。

 

今朝は、

なんか疲れが抜けていない感じの、

朝です。

 

外はスッキリ晴れているんだけど、

身体が怠いような・・・

 

そんなに飲み過ぎでもないし、

多少の寝不足はあるんだけど・・・

寒暖差もあるのかな?

 

まあ、

なんとかなるでしょう!

 

まだ完全にGGではなく、

「片足GG」なのですから・・・ てへぺろ