こんにちは

 

 

前の記事の、

 

 

 

ジョイフルからの・・・

 

 

次に向かったのは、

山口宇部空港です。

 

薔薇の花を見に行きました。

 

カーネーションの代わりね!

 

今回、

墓掃除での一緒のお出掛けは、

一応、

節分 さんとのおデートの要素も、

含んでいますので・・・ ラブラブ

 

 

勿論、

節分 さんが、

薔薇の花を背にして、

ポートレート写真を撮りましたが、

さすがに、

全国デビューをさせることはできません。

 

 

まだまだ内緒!

 

 

ひみつのアッコちゃん! ← 昭和!

 

 

表に出せないのは、

周の自撮り写真もね! 笑い泣き

 

 

少女マンガに出て来る、

イケメン男子みたいに、

シャララララ~ン♪

って、

薔薇の花を背負ってる!? グラサン

 

 

まあ、

みなさんは、

アル中年おやじのシミ顔より、

薔薇の花を見た方が、

よほどマシでしょうから、

きれいな花の写真を、

しばらくどうぞ~! 口笛

 

 

沢山の種類の、

色々な色と形の薔薇が咲いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ニコホシは害虫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あの人ですね。

 

 

 
周は、
すぐに疲れてしまって、
この東屋のベンチでしばし休憩してました。
 
シャララララ~ン♪の写真は、
この場所で撮りました。 チョキ
 
 
ちょるる君も、
少しお疲れみたいです。

 下矢印

 

 
 
 
 
 

あああああ きみはかわった~♪

 

※体型が・・・? 笑い泣き