ゲーミングイヤホン&アンプ と 仕事用PC | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

中々丸一日の休みが取れずツーリングに行けず
最近は半スプラブログになってます・・・。
 
2年ほど使っていたイヤホンの調子が悪くなり新しいものを購入!
steelseries 
ゲーミングイヤホンTusq & GameDAC Gen2

イヤホンを調べていたらついDACまで欲しくなって結局そっちの方が高かった。

でもね、休みが無くても給料が変わらないのです経営者は・・・。

合間時間で楽しむにはこんなものも有りでしょ?って言訳しながら購入しました。

詳しい性能はこちらを参考に。

 
 

 

ヘッドホンではなくイヤホンを探していて更に口元にマイクがあるものを

探すとこれが一番良さそうだったんです。

本当はレーザーやロジクールあたりで欲しかったけど。

 

 

高性能イヤホン探していたけどブームマイク付きではそこまで高性能はなく

その分これでカバー出来ればと思い購入。

っというよりデスクに置いた時カッコイイかなってのが一番の理由だけど。

 

因みに今迄使っていたのはコレ!

 
 

 

今迄使っていたホリのゲーミングイヤホンは初めてのイヤホンでした。

2000円もしなかったのに使いやすくて音も良かったと思う。

 

そしてPCも買い替えました!

これは仕事用です。

HP ProBook 450 G10 

HPって実はmade in japanなんだよって聞いたことを思い出して今回はHPにしました。
色々自分に合わせた設定があったのでそれも良かった。
今回はcorei5にしてオフィスを付けてって感じで自分好みにして購入。
忙しい分これで速度アップ!効率アップ!していこうかと思ってますが
早速メール設定で苦戦中・・・。
 
明日からの3連休は仕事、娘の試合、ツーリングと予定もパンパンなので
なんとかスムーズに移行したかった・・・あせる
 
でも仕事でも遊びでも新しいものはテンション上がるね。
これがあるから頑張って働けるんだよね~ウシシ