イージーライダース ビキニカウル | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

以前からずっと欲しいと思っているイージーライダースのビキニカウル。
デザイン気に入りずっと探していました。
しかし、昨年の夏にイージーライダースが閉業した事もあり中々手に入らず・・・汗
他にも似たものがあったり、盆用品の加工も考えたけどイージーライダースは、初めて訪れたカスタムショップだったり、ここの姉妹店でフルカスタムしたFTRに乗ってたりと思い入れもあるショップ。
余計に個々のパーツを自分のバイクに付けたいと思ってしまったんですよね。
 
候補はコチラの2種類。
イージーライダース ビキニカウル

どちらもイージーライダースのビキニカウルでシールドが違ってます。
先に見つかった方を購入したいと思いつつ約10ヶ月経ってしまいました・・・あせる
よく見かけるものなのですぐ見つかると思ってたけど甘かった~ショック!
 
しかし、ついに先日チャンスがビックリマーク
インスタでフォローしている方がこの写真上のカウルを外し新しいものに変えていた。
駄目もとで譲って欲しいとメッセージを送ると、良いですよとの事。
写真を見て検討する事に。
相場も解らず類似品を参考に「1万円くらいでそうですか?」とメッセージを送るも既読のみで返事なしあせる
失礼な価格だったかな?っと思い、過去の価格を調べ
「15,000円~20,000円程度でしょうか?もしくは定価以下で価格を提示して?」みたいなメッセージを送るが返事なし。
そんなやりとりをしているとメルカリに出品がえっ
今度は写真下のシールドがクリアなものビックリマークでも中古で55,000円、流石にこれは高いあせる
質問欄には値引き交渉をしている人がいて断られた形跡が・・・。
 
色々検討した結果、結局メルカリのこちらを購入にひひ
理由はシールドがクリアなのが第一希望だったことと美品でパーツも揃っていた事。
 
インスタの方には事情を説明しお詫びを、そして相場を調べると思ってたより高く、殆どが中古でも新品に近い価格かそれ以上の値が付くようなので失礼な価格交渉のお詫びもしておきました。
どうやら、価格どうこうではなく単純に返信が遅れていたようです。
「こちらこそ返信遅れてすいません」とのメッセージが来ました。
 
今まで探しても無かったものが2つも見つかりバタバタしてしまいましたが、欲しいものが見つかり届くのが楽しみですニコニコ