サイドバックのメンテナンス | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

昨日ツーリング行ったし今日は出かけないでおこうかな?
でも晴れてるなぁ~・・・。
そんな時、娘が忘れ物をしたというのでちょっとツーリングがてら町田までDASH!
ちょっと混んでたけどまぁ気持ちよく走れたかな。
 
ついでなのでサイドバッグを外しメンテナンスすることに。
エンズ・クオイオ マンボ(メンテ前)

もう1年くらい仕様、少し革は固くなってきたかもしれないけど状態も良く重宝してる。

容量は少ないけどこれ以上はスタイルが変わり過ぎるので荷物のある時はホルスターバッグと併用してます。

とても気に入っているアイテムの一つ。

 
エンズ・クオイオ マンボ(メンテ後)
ブラッシングして汚れを落としオイルをヌリヌリ音譜
写真では伝わりにくいけど綺麗になり革もしっとりとして艶も出ました。
1年使ってこれならかなり丈夫なバッグなんだと思うし時々メンテすれば将来いい味が出てくるかも。
これからも大切に使っていこうと思います。