今、日本が壊されようとしています。文化も歴史も、伝統も精神も、そして経済も。
しかしながら今の政治の状況は、政局争いに終始し、本当に大切な日本を守ろうとする議論が殆ど行われていません。
なぜこんなことになってしまったのか。全ての発端は「敗戦」にあった、と私は考えています。
戦争で全てを燃やし尽くした日本国民は、命を懸けてまで自国の誇りや尊厳を守ろうとする精神を失ってしまいました。命を懸けてまで国を守ろうとした先人たちに対する感謝も忘れています。そして米国によってもたらされた日本国憲法は、日本国民の美徳であった義務感とと責任感を壊し、自由と権利を重視する、もっと言えば「自分さえ良ければそれで良い」という個人主義の国に変えてしまいました。
しかし今回の総選挙は、そんな日本を変えるチャンスです。私にとって、自民党にとって、そして日本にとっても、「本来の日本」を取り戻す最大のチャンスです。日本人が自分たちの歴史、伝統、文化、精神、誇りを取り戻す最後のチャンスだと私は思います。
今日は告示日の前日。今日からサイトの更新もできなくなります。ですから今日が投票前の最後の更新です。
明日から選挙が始まりますが、まず今日まで応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます。明日以降、12月16日の投票日まで全力で頑張ってまいります。「むとう貴也」の志をどうぞ最後まで支えて頂きます様、有権者の皆様に心からお願い致します。
武藤貴也