マイアンブレラマーカー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


最近、手塚治虫先生の「火の鳥」「ブッダ」楳図かずお先生の「14歳」「わたしは慎吾」アニメ「寄生獣」とかばっか立て続けに読んだり見たりしてたので日常のふとした小さなことをいちいち深く考えすぎる傾向に陥っておりました。(昔のマンガばっかり)

考えたところでわたしの行動にはなんら変化はないけどね。

おそらく考えている自分に陶酔しているだけでしょう。

いやしかし寄生獣は思いがけずハマってしまいました。

よかったよかった。

そろそろ恋愛リアリティーショーとか見たいです。


いよいよ、いよいよ、やっともうすぐ梅雨入り。
傘の出番が増えます。
こちらのマロンくんのアンブレラマーカーかわいいですよ。


このように傘の持ち手に付けて自分のものだという目印に使います。


マロンくんが持ってるプレートに名前も書けますよ。

なんの変哲もないビニール傘があっという間に愛おしいマイ傘に。

これなら「ビニ傘だから持っていっていいやろ」と思われないはず。

逆にシンプルな傘につける方がかわいいですね(^^)


憂鬱な梅雨でもお気に入りのアイテムで少しでもウキウキに♪



明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー

6月19日(水)休み
6月20日(木)パンの日
6月22日(土)燈明の夜やながわの企画参加により21時まで延長営業
6月23日(日)17時までの営業
6月24日(月)休み
6月30日(日)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com