アンブロッソリーキャンディ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今日は中学生のポケGOフレンドが一気に3人増えました。

わたしが2018年に捕まえたポケモンを持っていたら「2018年っていつだよ」と言われました。

そうか中学生の6年前はすごい過去なのか。

10年前とかそんなに昔じゃなく感じるような年齢まで生きてきたな。

ちなみにポケGOは2016年からです。

ポケGOしてたら年齢関係なく中学生から友達認定してもらえるみたいです。

わたしは子どもさんから好かれるタイプの人間ではないので不思議です。

ポケモンはすごいです。


イタリアのキャンディ入荷してます。

アンブロッソリーキャンディ。


左のやつはオレンジとレモン。

はじめ気付かず食べてたけどよく見たらみかんの一房になってる!

かわいいじゃないか!

小憎らしい演出ですね。


右のは中にシュワシュワするフルーツラムネが入ってます。

あわ玉みたいな感じ。

いろんな味があってこちらもおいしいですよ(^^)


口寂しい時にキャンディで脳をごまかし空腹をやりすごす作戦。

小さい巾着袋にどうぞ。


明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー

6月19日(水)休み
6月20日(木)パンの日
6月22日(土)燈明の夜やながわの企画参加により21時まで延長営業
6月23日(日)17時までの営業
6月24日(月)休み
6月30日(日)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com