柳川のカバさんアイス | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今朝は涼しかったので壁に張り付いた草を15分間刈り取りました。

わたしえらい。

めっちゃがんばったわ〜と思って見たけどぱっと見さほど変わってない。

チリツモですね。

ちりもつもれば。


明日16日(木)はニコパンさんのパンが届きます!

12時頃からのスタート。

お昼ごはん、おやつ、翌朝の朝ごはんにぜひ〜♪


品薄になっていた椛島氷菓さんのカバ印アイスキャンデー、たっぷり入荷してます。


暑くなるとソーダ味やあまおうなどの氷菓系が人気になります。


この間の連休で名古屋の動物園にも行ったのですがそこでも椛島氷菓さんのアイスキャンデーが売ってましたよ。

すごいですな。

名古屋で見たらカバさんも名古屋の顔してました。

気持ちの問題ですが。

うちのカバさんは柳川の顔。


それでは明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー

5月16日(木)パンの日
5月17日(金)12時半頃からの営業
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com