GW終了 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


終わった終わった。

連休が終わった!

疲労蓄積MAX。

年々疲れが取れにくくなってきた。

と、同年代の人と今日も話しておりました。

ちょっと考えて営業せねばとあらためて思います。


今年のGWで人気だったのはこちらでしょうか。

森山醤油さんのさしみ醤油とイージーコーヒーバッグ。


柳川を離れた方もやっぱり醤油は生まれ育った土地のものがいいようです。

どこの醤油が一番おいしいとかじゃなく自分に合うか合わないか、みたいなところもありますからね。

どこの醤油もおいしい前提。

北海道のおいしいお寿司を食べても、あーやっぱ醤油は甘いのがいいなってなってしまう。


このサイズ感はひとり暮らしの方にもいいしお土産で持って帰るのにもいいしおすすめです。


元の生活に戻っても醤油は地元のもので!


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com