連休の雑談 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日でGWも終わり。
お疲れ様でした。
あと一日あるけど。
もうひと踏ん張り。

連休中はSNSもあんまり効果ないので今見てる地上波ドラマの話題でもしようかなと。
とりあえずお客様とドラマの話するのでわたしが見てるものを挙げときます。

・アンメット
・Destiny
・季節のない街
・東京タワー
・おいハンサム‼︎2
・アンチヒーロー
・あなたの恋人、強奪します
・光る君へ

とりあえず続けて見てるのはこのくらいでしょうか。
基本、TVerで追いかけてるのでNHKは光る君へ以外は見てません。

やはり安定のおいハンサム。
本気で見てるのはアンメット、アンチヒーロー、季節のない街ですかね。
なんか気のせいかもしれないけど最近のドラマの人みんなヒゲ生えてるんだよな。

他になんかおすすめあったら教えてください。
でもこれくらいで精一杯かな〜。

雑談でした。


GW最終日。

日常を取り戻しにがてらドラマの話でもしながらお茶しにきてください(^^)



写真は少し前に食べに行っておいしかった柳川のタイ料理屋さん。

本吉屋さんの近くの。

チキンのガパオライスです。

また行きたいな。


それでは明日もご来店お待ちしております!




ー今後の予定ー

5月8日(水)休み
5月11日(土)休み
5月12日(日)休み
5月16日(木)パンの日
5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com