意外と使えるやつまめぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

 

ほっとする月曜日。

気候も程よくてぼーっとします。


かまわぬさんのまめぐいたくさん入荷しました。



まめぐいとはてぬぐい生地で小さいハンカチサイズ四方を縫製してあるものです。

ハンカチ、おしぼり、小さいものを包んだり。

わたしは化粧品の埃除けに使ったり敷物にしたりしてます。

意外と重宝するやつ。



今回からお値段が660円になりました。

何でも値上げだなあ。

止まらないもんやな。

止まってくれ。


定番柄中心ですがひまわりやレモンなど夏柄新柄も少し届いてます。


何かと組み合わせて贈り物にされる方も多いですよ。

お菓子とかせっけんと合わせるとかわいい。

相撲味噌でもかわいいけど。

柄で組み合わせ考えるのも楽しいですね♪


あと、今年の福袋を購入してくださった皆様は商品券、ドリンクチケットの期限が3月いっぱいですのでまだの方はお早めに使ってくださいね〜。



明日19日(火)はお休みです。

また水曜日にお待ちしております。

祝日やん!



ー今後の予定ー

3月19日(火)休み
3月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月27日(水)休み


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com