お風呂のせっけん | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


エアコンを20度の自動設定にしてたら冷房になって凍てました。

もう難しいな〜。


明日17日(日)は柳川のひな祭りメインイベント水上パレードだったのですがどうやら20日(水)に延期になったみたいです。

微妙な予報でしたもんね。


まるは油脂化学さんの石けん類欠品してたものがありましたが再入荷してます!


今の季節はまだ乾燥するから保湿成分あるのもがいいかな。

でもそろそろ爽やかなものに変えたくなる気持ちもあります。

季節的にラベンダーの香りがするものもおすすめですよ♪


4月から価格改定があります。

一部お値段が変わります。


上がるものは200円上がるので今のうちにどうぞ。


3個入りのお風呂のせっけんシリーズと重曹せっけんえりそで洗いは変わらずです。

先日、お風呂のせっけんは浴槽を洗うせっけんですか?と尋ねられました。

ほ〜、そう受け取られる方もいらっしゃるのだな。

日本語は難しい。

お風呂を洗ってもいいかもしれないけどせっけんカスがつきそうですよね。

洗ってはいけないことはないけど身体を洗うことをおすすめします。

手でも顔でも髪でもいいけど。

とかいう風にごちゃごちゃとすっきり答えないわたしも悪いですね。


せっけんはせっけんです。


気分や自分のお肌のコンディションで選んでみてくださいね〜♪


それでは明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー

3月19日(火)休み
3月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月27日(水)休み


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com