桜でぬぐいのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

 

午前中はすごい暴風雨でしたね。

いや〜、すごかった。

そしたらお昼からは晴れ間も出て変なお天気でした。


24日(土)久しぶりに梅花堂越山さんのいちご大福届きます。

どうぞよろしくお願いします(^^)


こんなに暖かいと桜の開花も早そうです。

桜柄てぬぐいのご紹介です。


桜もいろいろあります。

どうして桜ってこうも気持ちをワクワクさせるのでしょう。

小さいのはハンカチやおしぼりにちょうどいいまめぐいとコースターです。

コースターは湯呑みにもいいしグラスにも合いそうです♪


額装にいいのはこちら。


桜を下から見上げた感じのものと富士山と桜。


額に入れるとそこが窓のようになって窓の外にこんなふうな景色があるかのように見えるのがおもしろいです。

ある意味どこでもドア。


桜は一瞬ですが4月の間は桜柄のてぬぐいで春を楽しめそうです♪


明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー

2月21日(水)休み
2月24日(土)梅花堂越山さんのいちご大福届きます
2月29日(木)休み
3月8日(金)〜10日(日)休み
3月13日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com