23日から食の饗宴始まる | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


暑かった。。。

やっぱりわたしは寒い方が好きです。


今度の金曜日23日から柳川商工会議所主催の立花宗茂に捧ぐ食の饗宴2024が始まります。


当店も参加させてもらってます。

参加店舗が大幅に増えました。

パンフレットたくさん置いてます。

詳しい内容はこちらのホームページをどうぞ。


新しいことを考えるいい機会を与えてもらってます。

結構前から準備してましたがなんだかんだとギリギリになってしまいます。

がんばってます。

今回もドリンクと雑貨のセットにしております。


また詳しいことは後日お知らせしますね。

期間が2月23日(金)〜3月24日(日)までなので今から計画を立ててもらえたらうれしいです。

要予約のお店もありますので。 

さげもんめぐりの期間と合わせてあるのでぜひ柳川を楽しんでください♪


花壇のお花も一気にボリューム出てきました。

ワクワクですね♪


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

2月21日(水)休み
2月29日(木)休み
3月8日(金)〜10日(日)休み
3月13日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com