おちゃねこ八女保護猫譲渡会でした | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はおちゃねこ八女さんの保護猫譲渡会にご来場いただきありがとうございました。


主役はたくさんのねこちゃん達。

丁寧に用意されたねこ達のプロフィールカード。


終始多くの方がねこ達に会いに来てありました。

何頭もトライアルが決まってたようでした。

正式譲渡になって欲しいですね…。


ねこモチーフの雑貨などもたくさんありましたよ。


お野菜なども。


当店ブースでもお買い物していただきありがとうございました(^^)

わたしもいっぱいお買い物しました。

チャリティーTシャツもたくさん購入してきたのでうちでもまた販売させてもらいます。


全然関係ないけどおりなす八女のトイレのタイルがクラシカルでかわいかったです。


そして帰りに寄り道したくなりうどん屋さんに立ち寄りました。


地元の方が集うようなディープなうどん屋さんでした。

イベント会場で会ったお客さんとも会ってちょっとおもしろかったです。

もやしうどん。

トッピングは天ぷらをセルフで取るシステムだったようですが初めてで挙動不審になりトッピングせずに食べました。

こちらのお店もラジオがかかっており、ちょっとわたしの理想でもありました。

AMでした。

うちはまだまだFMです。


話は脱線しましたが地域のねこちゃんたちが少しでも辛い思いをしない環境になることを願います。


明日はまたお店でお待ちしております。


ー今後の予定ー 

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
2月1日(木)ニコパンの日
2月2日(金)休み
2月7日(水)休み
2月14日(水)CANDY INARI brunさんの日
2月15日(木)ニコパンの日
2月21日(水)休み
2月29日(木)休み
ニコパンの日には12時にニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com