明日はおりなす八女でおちゃねこtea time | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


明日28日(日)は八女市に遠征です。


保護猫団体おちゃねこ八女さんの保護猫譲渡会。

毎月やってありますが今回はNPO法人になることの報告会を兼ねてのちょっと規模を大きくしての開催です。


おりなす八女 文化会館にて

10:30〜16:00まで


雑貨やフード、ドリンク、野菜などの販売、ワークショップ、相談会など。

猫ちゃん目的じゃなくても気軽に来て欲しいという主催者の思いのようです。


保護猫団体さんがどのような活動をされてあるのか知れる機会でもあると思います。


八女市散策をしつつ会場にも遊びに来てください(^^)


雑貨と焼き菓子と猫つながりでネコノテシャさんのジャムも持って行ってみますね。

皆様とお会いできることを楽しみにしてます。




ー今後の予定ー 

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
1月28日(日)保護猫団体おちゃねこ八女さんの猫の譲渡会イベントに参加するため休み @おりなす八女
2月2日(金)休み
2月7日(水)休み
2月14日(水)CANDY INARI brunさんの日
2月21日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com