お花の祝儀袋 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


うう〜、寒いです。

寒い時はタートルネックが苦しく感じない。

やっぱこれはわたしの身体が必要だと感じているからに違いない。

寒くない時に着ると着た瞬間から気分が悪くなりますからね。

たまに賭けで着て苦しくなる時があります。

今日は大丈夫でよかったです。


仰々しくなくさりげなくてかわいい祝儀袋入荷してます。


お花がかわいいのです。

「おめでとう」

「ほんのきもち」

とあらかじめ印刷されているものと無地のものがあります。

無地のものにはシールがついていて好きなものを選んで貼ることができます。

優秀〜。


さらりと渡したいシチュエーションにぜひ。


明日24日(水)はお休みです。

25日(木)は12時頃にニコパンさんのパンが届きますのでどうぞよろしくお願いします。


ー今後の予定ー 

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
1月24日(水)休み
1月25日(木)ニコパンさんのパンが12時頃に届きます
1月28日(日)保護猫団体おちゃねこ八女さんの猫の譲渡会イベントに参加するため休み @おりなす八女

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com