ウキウキ春柄てぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今日も暖かかったです。

明後日あたりから寒くなるみたいですね。

去年はユニクロの薄いダウンベストを自分の皮膚かのように毎日着てたのに今年は全然着てません。

そう言えば2枚あったのに1枚どっかいってるなあ。

全然着ないのでついに部屋着に降格しました。

もしこれから寒くなったら部屋着から仕事着に昇格する可能性も無きにしも非ず。

立花宗茂現象。

もはや仕事着も部屋着も寝間着も大差ない気がするかも。


かまわぬさんの春のてぬぐいのご紹介です。


カラフルでかわいくて気持ちが明るくなりますね〜♪


新柄はこちら。

ラディッシュ 1430円


このピンクがかわいい!

ぼかしの技術で葉っぱや実の部分がきれいにグラデーションになってます。

やはりぼかしがあると柄に奥行きが出ますね。


こちらも新柄

カルガモ親子 1430円


親カルガモについて行ってる子カルガモ。

下の方に1羽頭を突っ込んでる子がいてそれを見てる子もかわいい。

鳥好きさんじゃなくても目を細めてしまうかわいさです。


あと、こちらは定番柄あられの色替えです。


淡い色が春らしくて和みます♪

ずっと飽きずに使える柄です。

何枚も揃えたくなりますね(^^)


春はまだもう少し先ですが春柄てぬぐいでちょっとウキウキ気分を。


明日17日(水)はお休みです。

また木曜日にお待ちしております。


ー今後の予定ー 

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
1月17日(水)休み
1月24日(水)休み
1月25日(木)ニコパンさんのパンが12時頃に届きます
1月28日(日)保護猫団体おちゃねこ八女さんの猫の譲渡会イベントに参加するため休み @おりなす八女

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com