お家であんみつ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

観光のお客様から「ガイドブック見て来ました」と言われドキッとしました。
そうなんです、載せてもらってるんですよ。
いろいろ。
ありがたいことに。
ちゃんとしなくちゃと改めて思いました。
いつもちゃんとしてないわけではないつもりですが…(ごにょごにょ)
よりよい旅の思い出を残してもらうようにですね。
旅行者の方には後で挽回できないし。

本日、梅花堂越山さんのあんみつ届いてました。


残り少ないですがまだございます。

こんな暑い日はつるっとしたものが食べたくなりますよね〜♪

お家に持って帰ってアイスとかのせてカスタムしてもいいかも。

くりーむあんみつ。

よきよき(^^)


三連休最終日、どうぞお立ち寄りください。

お待ちしております。



ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
7月19日(水)休み
7月20日(木)ニコパンの日
7月23日(日)休み
7月29日(土)休み
8月1日(火)休み
8月20日(日)休み
ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時頃に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます