柳川藩札始まりました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

観光のお客様も結構多かったように感じましたよ。

皆さんはどこかお出掛けされるかな。

にしても洗濯したい。

でも今日も雨がふと降ったりして油断なりません。

黒板書いたら雨降って書いたら雨降って。

くじけそうです。


気が付けば今日から柳川藩札のご利用スタートしてました。


さっそく使われるお客様も多かったです。

藩札、今回は即完売でそれに伴い藩payも完売でしたね。

迷ってたらあっという間に終わってたな。


この間、藩payで買い物して買った商品の一部を袋に入れ損なってたみたいでめちゃくちゃ悔しかったです。

気付くのが翌日だったのでもうお店にも言いませんでした。

うちみたいなお店だったらすぐわかるんですけど大きいお店だとなんか悩みますね。

言っていいものかな。

「藩payで買ったんだから損はしてない損はしてない大丈夫大丈夫」と自分に暗示をかけたのでした。

もっと常日頃集中して過ごさないとですね。

よく財布も忘れるので要注意です。


話がそれましたがどうぞ当店でも柳川藩札、藩payご利用くださいませ。

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
7月19日(水)休み
7月20日(木)ニコパンの日
7月23日(日)休み
7月29日(土)休み
ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時頃に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます