ふゆのお茶ミニパック入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ニコパンさんのパンにもありがとうございました!

寒かったのに来ていただけてうれしいです。

次回のパンの日はまだ未定です。

決まり次第すぐにお知らせしますのでよろしくお願いします。


まだまだ寒い日は続きそうです。

寒い日に飲みたくなるこちら。

ふりゅうさんのミルクで煮出して飲むミルクティー専用お茶「ふゆのお茶」の1包入り入荷してます。

ひとつ220円です。

寒い日にも楽しみを。


今度の日曜日のイベントにもふりゅうさん出店されますよ。

その時はぜんざいなども出されるとか。

楽しみ〜♪


あと、柳川藩札と藩Payの使用期限も迫って来てます。

今月いっぱいで終わりです。


期限過ぎればただの紙。
もったいないことにならないようぜひご利用くださいね!
藩Payの最後の端数も使いづらいですがうちでぜひ使ってください。
忙しいお店では気を遣ってしまい使うのをためらっちゃいますもんね。
どうぞお忘れなく〜♪

それでは明日もご来店お待ちしております。
明日はイムスタンさんのいちごのバスクチーズケーキ届きますよ(^^)

ー今後の予定ー   
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 
2月8日(水)休み
2月28日(火)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます