お別れの季節にお手紙を | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。

昼間は思ったより雪は降らなかったですが夕方からだんだうっすらと積もり始め18時頃にお店は閉めさせてもらいました。
明日はどうでしょうね。
明日25日(水)はもとからお休みです。
そして26日(木)はニコパンさんのパンが届きます。
寒いですがお待ちしてます(^^)

レターセットいっぱい入荷してます。


コーヒーとネコ多め。

便箋の柄が半透明の封筒から透けて見えてかわいいですよ(^^)

これからお別れの季節でもあります。

お手紙書いてみてどうでしょう。


それでは明日はお休みで26日(木)にまたお待ちしております。


ー今後の予定ー  
1月25日(水)休み 
1月26日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます