おいしい風呂敷春柄と新柄 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日は早仕舞いでご迷惑をおかけしました。
冬休みももう終わりでしょうか。
ようやく日常が戻ってくる感じがします。
正月が遠い過去だわ。

今度の金曜日13日に今季初の梅花堂超山さんのいちご大福が届く予定です。
どうぞお楽しみに〜♪

かまわぬさんの小風呂敷春柄と新柄のご紹介です。

こちらが春限定柄。


いちご、さくらんぼ、そらまめ

サンドイッチ、だんご、しらす

色味が明るくていいですよね!

これからだんだん暖かくなって遠足やピクニックなどお弁当シーンも増えてきます。

気分やお弁当の中身で包みも変えると楽しさ倍増です。

お弁当を食べる時にランチョンマット代わりに下に敷くとまた気分が上がります。

汚さないように食べなくっちゃ。


そしてこちらは定番柄の新作。


桃としゅうまい。


桃かわいい〜♡

しゅうまいも今まで無かった感じのモチーフなのでいいですよね。

ランチタイムの話のネタになること間違いありません。


ただいまの他の在庫はこんな感じです。


どれも770円。

50センチ四方でお弁当包み以外にもハンカチやバンダナ代わりにしたり埃よけ、バッグの目隠しなどなど使い勝手がいいです。

頭や首にも巻けます。


このシリーズは入れ替わりが早くすぐに終売になってしまうので油断できないのです。

この風呂敷の柄と関連したものをセットにして贈り物にされる方も多いですよ(^^)

いちご風呂敷といちごジャムとか。

うちの店、割と組み合わせられますよ。

こじつけたら。

しゅうまいは無いけど。


それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
1月11日(水)休み 
1月12日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月16日(月)休み 
1月25日(水)休み 
1月26日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます