成清海苔店さんの海苔再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。

成人式のところが多かったようですね。

柳川の成人式会場が変わってから、店の前を派手な車が通らなくなりとんと分からなくなりました。

18歳が成人になり、もう成人式という呼び名も変わるようですね。


昨日お知らせしましたトリドリさんのお弁当ですが残り3個ほどになりました。

まだ迷ってある方はどうぞお早めに。。。


年末で品薄になっていた成清海苔店さんの海苔が各種再入荷してます。


今回の分より価格改定されてます。
結構値上がりしました。
おにぎり用焼海苔→850円
3つ切り焼海苔→650円
青のり混じり焼海苔→600円
味附おかず海苔→500円
韓国風塩焼海苔→480円

毎度毎度値上げのお知らせで心苦しいですが有明海苔の未来の為にもご理解いただけましたら幸いです。
おいしい海苔への投資だと思って。
って大げさな。

明日9日(月)は都合により17時までの営業とさせていただきます。
オーダーストップは16時45分です。
何卒よろしくお願いします。

それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
1月9日(月)17時までの営業(16時45分オーダーストップ) 
1月11日(水)休み 
1月12日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月16日(月)休み 
1月25日(水)休み 
1月26日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます