しっとりよもぎ石けん | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日は運動会の学校が多かったようですね。
そういう行事ごとに縁遠く情報がないので急な忙しさに毎年あたふたします。
久しぶりにヘトヘトになりました。

すっからかんになっていたイムスタンさんの焼き菓子も少しずつ焼いてもらってます。


欠品してたまるは油脂化学さんのよもぎ石けん再入荷してます!


だいぶ乾燥がきてます。

上の写真のわたしの手のカッサカサなこと。

スマホの指紋認証が反応してくれません。

ずっと洗い物してるしコーヒーを淹れるので仕事中はハンドクリーム塗れませんから致し方ございません。

よもぎ石けんはしっとりします。

手、身体、顔にもどうぞ。


こちらのシリーズ、他には炭、ラベンダー、ティーツリーもあります。


お好みで選んでくださいね。


次はどれにしようかな〜って選ぶのが楽しいです(^^)


それぞれ330円です。



ー今後の予定ー 
10月31日(月)休み 
11月9日(水)休み
11月23日(水)休み 
11月30日(水)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます