食の饗宴1軒目。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

太陽が出てないと急に寒いですね。


「立花宗茂に捧ぐ食の饗宴」まだまだ絶賛開催中です。

昨日、cafe帰去来さんのジビエハンバーガーセットをテイクアウトしていただきました〜♪


ボリューム満点のハンバーガーにポテト、ビーツのスムージー、そしてスープも。

袋に入った状態の写真しかない^^;

あまりのボリュームなので顎はずれ要注意です。

シカ肉ですがスパイスも効いてて臭みはなくすごくおいしかったです!

しかし残念なことに材料の都合によりこちらのジビエハンバーガーセットは一時的にお休みとなるそうです。

ギリギリ食べられた!ラッキー!

またいずれ再開されるそうなのでその時までのお楽しみですね♪

食の饗宴は11月20日までなのでまだまだいろんなところ回ってみようと思います(^^)


オトナリのサンプルが変わりました。


久しぶりにちょっと上がるお菓子だわ。
ぜひもらいに来てください!

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
10月31日(月)休み 
11月9日(水)休み
11月23日(水)休み
11月30日(水)休み
 
ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます