23日(日)は昇開橋グリーンフェス | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨がしとしと降り蒸し暑い1日でした。

今週の日曜日は久しぶりにイベント出店します。

場所は大川市の昇開橋公園テラッツァです。

10月23日11時から17時まで。

昇開橋グリーンフェス!


相変わらずの一際目を引くこのポスター。

さすがです。

昇開橋グリーンフェスというイベント名になってますが過去に「きむらやまつり」という名でやってあります。

音楽がメインのイベント。

おいしいものでも食べながら飲みながらゆるゆると音楽を楽しみにきてください。

出演者、出店者はこちら。


お〜♪楽しそうですね。

木村さん(きむらやまつり主催者)にとってわたしのイメージって…。


2017年ぶりなので5年ぶりか。
前回もテラッツァだったけどそれまでは主催の木村さんのお店の駐車場でぎゅうぎゅうこじんまりとやってました。

わたしはムトー商店オープンしてからなぜか毎回参加している。
さかのぼって探してみたら4回目から出てました。


わたしのスマホのiCloudの容量が少なくなってきたので写真を整理していたら過去のきむらやまつりのチラシの写真が出てきて懐かしかったです。


きむらやまつりチラシコレクション。

第4回チラシ。

全体の写真を見つけられませんでした。


この時はまだふつう。コーヒーは一杯だてではないけど。


第5回チラシ


この辺からちょっといじられ始めている。

そしてわたしカキ氷とか出してたんかい!

自分でびっくりです。信じられん。


第6回チラシ

この時は出店者多すぎてカオス。

芸術的なバランスです。


第7回。


これは木村さんのお嬢さんが描かれたんだったと記憶してます。

ガラリと印象が変わりました。


そして今回は復活祭ということでチラシも前のような、いやむしろパワーアップして帰ってきました。

カラーになったとことか?

夕暮れ時の昇開橋はすばらしいです。

夜もキラキラしてきれいです。

大川と佐賀の間には橋が何個かあるから景色が楽しいですよね。

どの橋を通って佐賀に行くか迷う。

有明沿岸道路も通ったし。

この日はぜひ昇開橋のふもとでサンセットお楽しみください。

わたしはコーヒーと雑貨を販売します。

うまくやれるかな。


皆様のご来場をお待ちしております。

10月23日11時から17時までです。


明日18日(火)はお休みをいただきます。

よろしくお願いします。


ー今後の予定ー 
10月18日(火)休み 
10月20日(木)パンの日 
10月23日(日)大川昇開橋公園でのイベントに参加する為休み  
10月26日(水)休み 
10月31日(月)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます