断髪式の余韻を | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

夕方から雨が降りました。

少し湿気がある暑いのか涼しいのか難しいお天気でした。

明日から寒くなりそうです。


今号のやながわ市報の表紙は元琴奨菊関、秀ノ山親方の断髪式の写真でした。

いい写真だ。

そうか、親方はこの時こんな表情だったんだな。

わたしは行司さんの背中側だったので後ろ姿しか見ることができてませんでした。

しかしこの同じ空間にいられたことがうれしいです。


そしてその断髪式の時に入手してきたこちらの激レア紙袋、ひっそりと販売しております。


Twitterだけで言ってたのですがひょっとしたら欲しい方がいらっしゃるかもしれないと思いこちらでもお知らせします。

この紙袋は断髪式の会場で柳川市が中に特産物をたくさん入れて販売してあったものです。
なので、本来でしたら断髪式の会場でしか手に入らない代物です。
しっかりとした作りで持ってるだけで注目を浴びること間違い無し。
断髪式の余韻を味わってください。

残り5点となってます。

記念にいかがでしょうか。
ひとつ350円です。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
10月18日(火)休み 
10月20日(木)パンの日 
10月23日(日)大川昇開橋公園でのイベントに参加する為休み  
10月26日(水)休み 
10月31日(月)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます