明日はパンの日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

昨日の台風の影響で不安定なお天気でした。

大和町河島農園さんの無人販売トマトも近日終了という貼り紙がありました。


毎年大雨の頃に終わる感じですね。

今年も大変お世話になりました。

名残惜しいですが最後のトマトをご堪能くださいませ。

木原さんのアスパラはまだまだ終わりませんよ〜。

杏里ファームさんのとうもろこしは結局はじめの1回しか来なかったな。

皆様に期待させてしまい申し訳なかったです。

今週末に杏里ファームさんでとうもろこし狩りがあるそうなのでそちらへぜひ!

詳しくは杏里ファームさんのSNSをどうぞ。


そして明日7日(木)はニコパンさんのパンが届きますよ〜♪


12時頃の入荷です。

最近、ニコパンさんのくるみとメープルのベーグルのおいしさを再確認しました。

どれもおいしいんですけどね!

種類多いから色々浮気しちゃうもんでしばらく食べてなかったのです。

久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。


今度は何が届くかな〜♪

楽しみです。


それでは明日7日(木)はパンの日、皆様のご来店をお待ちしております。


ー今後の予定ー 
7月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
7月10日(日)休み 
7月13日(水)休み 
7月18日(月・祝)茶餐無垢にて出張販売の為休み 
7月19日(火)休み 
7月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
7月22日(金)休み 
7月27日(水)休み 
7月28日(木)食中毒予防講習会の為13:30〜16:00くらいまで一時閉店 
7月30日(土)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます