メロンパンナコッタ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日は台風が接近するようですね。
うちはもともと休みなので休みです!
偉そうに言うことでもないですが。

大したことないといいけどな。

昨日お知らせして今日届いていたイムスタンさんのメロンパンナコッタ、おかげさまで早めの完売となりました。


ありがとうございました(^^)

せっかくイムスタンが頑張って作ったので写真を残しておきます。
このビジュアルはたまらんですね〜♪
見た目だけでなくおいしいのです。
バニラ香るパンナコッタにメロンのピュレと果肉がたっぷり。
あと引くおいしさ。
暑い時にさっぱりとしてていいですね!

わたしはフルーツの王様はメロンだとずっと思ってます。
今ではすっかり桃に取って代わられてるけど。
なんだろ男はつらいよの刷り込みかな。

パンナコッタ、評判がよかったのでこれからちょいちょい作ってくれるそうですよ。

ひょっとしたら今週もう1回あるかも。
タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

それでは明日はお休みです。
台風気を付けてお過ごしくださいませ。
また水曜日にお待ちしております。

ー今後の予定ー 
7月5日(火)休み 
7月7日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
7月10日(日)休み 
7月13日(水)休み
7月18日(月・祝)茶餐無垢にて出張販売の為休み 
7月19日(火)休み 
7月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
7月22日(金)休み 
7月27日(水)休み 
7月28日(木)食中毒予防講習会の為13:30〜16:00くらいまで一時閉店 
7月30日(土)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます