アイスキャンデー補充完了 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日も快晴!
穏やかな金曜日。
エアコン切っても大丈夫な気温でした。

椛島氷菓さんのアイスキャンデーたっぷり入りましたよ〜♪


あずきばっかりになってたのに全然補充しなくてすみませんでした。
どうしても冷凍庫の掃除をしたくて限界まで我慢してました。
いつも食べてる味のアイスキャンデーがないと泣いちゃうお子さんもいたりしてちょっと気まずい空気にもなりつつ。。。
心を鬼にして。
あずきもおいしいけどお子さんにはちょっと大人の味ですね。

でももう大丈夫。
いつでもどんと来てください。

あまおう、抹茶、サイダー、ミルク、チョコ
マンゴー、あずき、夏みかん、塩あずき、ようかん

あります。
冷凍庫のでっかい霜もちゃんと取ったし。
リセット完了。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
1月30日(日)休み 
2月4日(金)休み 
2月9日(水)休み 
2月13日(日)休み 
2月16日(水)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  
ネットショップやってます