嬉野いちご紅茶とふゆのお茶 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

昨日はお休みをいただいておりました。
休みの日にはやりたいことを詰め込みすぎる癖がございます。
食べたいものの数に休みの数が釣り合わない為休みの日には食べすぎる傾向にあります。
昨日は結果的にチーズケーキを4種類食べてしまうことに。
もっと大事に味わわねばなりませんね。
4種類であって4個ではないのでご安心ください。
一度に全部済ませようとして何かしら失敗をするのでもっと余裕を持ちます。
時間が足りない。
休みを増やすしかないのでしょうか。

そしてそしてチーズケーキづいてる私のもとに明日28日(金)イムスタンさんのバスクチーズケーキ届きます!
すごい、ここ最近毎週作ってもらえてる。
まだ味わったことのない方はぜひ。
今回は少しいつもより少なめです。
イムスタンも明日からようやく営業再開です。
待ってる方がたくさんいらっしゃるだろうからうれしいですね(^^)


昨日、久留米にあるふりゅうさんに仕入れにも行きましたよ。

これは絶対な用事。

新商品の「嬉野いちご紅茶」が入りました〜♪


ふりゅうさんでは珍しいフレーバーティーです。
嬉野紅茶にいちごのフレーバーをつけてあります。
ティーバッグタイプで2包入ってます。
わたしはフレーバーティーはあんまり得意ではありませんが、これは嫌な感じがなく口にふくんで喉を通った後ほんのりと甘いいちごの香りが鼻に抜けます。
お口の中に春がきた〜。
なるほど、こういうのもありかも。
材料に金平糖が入ってますがそんなに甘くはなかったですよ。

あと欠品してたふゆのお茶も再入荷してます!

すみません、今回は大きい方の3包入りのみです。


ミルクで煮出して飲むほうじ茶ミルクティー!

まだまだ寒い日はしばらく続きます。

おそらく今回入荷分で今季は終わりだと思います。


冬も春もお茶でお楽しみください(^^)

嬉野いちご紅茶2包入り→150円

ふゆのお茶3包入り→550円


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
1月30日(日)休み 
2月4日(金)休み 
2月9日(水)休み 
2月13日(日)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます