イムスタン焼き菓子のご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

昨日お知らせした梅花堂さんのいちご大福はおかげさまで完売しております。
ありがとうございました!
やっぱりおいしかったな〜。
またお願いして届けてもらいますのでよろしくお願いします。
次は平日がいいかな。

イムスタンさんの焼き菓子のご紹介です。

たっくさん納品してもらってましたが昨日今日で結構出てしまい既に残り少ないものもあります。

ご了承くださいませ。


*ガトーブルトン

*ガトーブルトン(アールグレイ)

*ほうじ茶とホワイトチョコのマドレーヌ→残り少ないです

*ピスタチオとフランボワーズのフィナンシェ

*柚子とチョコのケーキ

*レモンケーキ

*サブレパリジャン(コーヒー)→残り少ないです

*サブレパリジャン(ココア)


ガトーブルトンは左上の四角いやつ。

バターたっぷりのケーキに近いクッキーという感じでしょうか。

シンプルながら絶妙な塩気があり満足感たっぷりなおやつです。

イムスタンさんのこういうお菓子が本当に好きなんですよね。


今はまだイムスタンの店舗の方はお休み中なので当店にある焼き菓子でご堪能ください。

コーヒーと一緒に食べるとおいしさも幸福感も倍の倍の倍ですよ。

きっと。


それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます