お菓子色々届きました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

年が明けてから仕入れが滞りなんとなく店内がスカスカな気持ちです。

自分的に。

3連休もあったこともありお菓子がようやく到着しました。

待ってたよ〜。


スカスカの売り場に商品並べるの楽しいな〜♪

好きな仕事です。

全部並べられないと思うけど入るんですね。

バッグにひとつ入ってたら小躍りするおやつ。

小腹が空いた時にいかがでしょうか。


てぬぐい額装を「フルーツサンド」に替えました。


使ってももちろんかわいいけど飾るとかわいい♡

不揃いなフルーツたちが並んでます。

いちごにパインにシャインマスカット。

パーっと明るくなりました(^^)


明日13日(木)はお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。


ー今後の予定ー 
1月13日(木)休み  
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 mutoushouten2011@gmail.com  ネットショップやってます