只今のおとなり | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

午後から雨足がひどくなりました。
そんな中ありがとうございます。
やはり太陽が出てないとぐっと冷えますね。

otonariの配布サンプルがチップスターチェダーチーズ味に変わりました。


こちらはアプリ内のアイテム「かい」1個と引き換えになります。


ご自分のマイページを見ていただくと「かい」を保有しているかどうか確認できます。
ちなみにわたしは「かい」を持ってないのでもらえません。
がーん。
わたしが食べたかったからこれ選んだのにな。

ぜひotonariアプリをお持ちの方はもらいに来てください。
まだアプリをお持ちでない方はぜひインストールしてもらいに来てください。

「オトナリ」で検索すると出てくるはずです。
あのぬいぐるみの生き物が目印です。

最近おかげさまで回転が早くなってきました。
チップスターももう半分減りました。
まあ、無くなっても次に違うのがまたくるのでよろしくお願いします。
たまに届くのが遅くて何もない時がありますがその時はすみません。。。

それでは明日から12月!
新たな気持ちでお待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
12月2日(木) パンの日* 
12月3日(金)休み
12月8日(水)休み 
12月13日(月)休み 
12月16日(木)パンの日* 
12月18日(土)休み 
12月22日(水)休み 
12月29日(水)〜1月3日(月)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます