12月と年末年始の予定 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

トリドリさんのお弁当もありがとうございました!
今回はこんな感じでしたよ〜♪


久しぶりのお弁当、身体に沁み渡ります。。。
あらためていただくとおいしいな。
感謝。

今年は今回で最後です。
次のお弁当は未定です。
またある時はお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いします。

12月の予定も決めました。
年末年始のお休みも。
記事の一番最後に記してます。
ニコパンさんのパンの日は2日(木)と16日(木)です。
年末年始は12月29日〜1月3日までをお休みさせていただきます。
また福袋も予約制で販売する予定です。
決まり次第お知らせします!

それでは今年もラストスパート。
気合を入れて風邪ひかないように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
12月2日(木) パンの日*
12月3日(金)休み
12月8日(水)休み 
12月13日(月)休み 
12月16日(木)パンの日*
12月18日(土)休み 
12月22日(水)休み 
12月29日(水)〜1月3日(月)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます