てぬぐいタペストリー棒で飾る | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

冷たい雨でした。
お足元悪い中ありがとうございます。
腹巻を一気に最高レベルのものに替えました。
やっぱお腹が温かいと安心するわ〜。
厚手なのでお腹周り太く見えるけど。
思わずまた腹巻をネットで注文してしまいました。
選びきれず2個。
届くのが楽しみです。

てぬぐいタペストリー棒のご紹介です。
クリスマスやお正月が近いのでてぬぐいを飾る方も多くなると思います。
タペストリー棒は額と違い横向きに飾ることができない代わりに、このように半分に折ったサイズでも飾ることができます。

このひょっとこ密かにお気に入り。
こちらのてぬぐいタペストリー棒は大川の木工職人のmoku-furnitureさんのもの。
1650円です。

そしてこちらはてぬぐいメーカーかまわぬさんのもの。
桜の木を使ってあります。

使い方は同じです。
てぬぐいを挟み込んで固定するだけ。
こちらは1980円です。

お部屋の雰囲気に合わせてお選びください(^^)

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます