水都やながわの情報誌 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨降りましたね〜。
寒いわ。
コーヒーはどうしてこんなにも早く冷めてしまうのでしょうか。
悲しい。
冷めないで欲しいな。
あだち珈琲のコーヒーは冷めてもおいしいけど寒い時に冷たいのを飲むとすぐお腹壊すもんで。
魔法瓶のタンブラーで飲めばいいですね。
はい。
どこいったかな。

柳川市民文化会館水都やながわの季刊誌毎号届いてます。

柳川はアートのイメージほとんどないです。
わたしはそう思ってる。
けどこれ見てたら意外と柳川出身のアーティストさんいらっしゃるというのがわかりました。

この書道家さん柳川の方って知らなかったし。
勝手に大川の方と思ってました。
やっぱ教えてもらわないと知らないこと多いな!

あと、イベント情報も。

村上ショージさん見たいな。

この季刊誌、たくさんあるのでどうぞお持ち帰りください。

最後の方にちらっと写ってる紙コップとお菓子はうちで購入してもらったやつです。
さすがにロゴマークは表にしてもらえなかったな。


こんな風にテイクアウトして水都の広場でおしゃべりもぜひ〜♪
寒くなってきてすぐ冷めちゃうからマイタンブラー推奨。

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます