とら雑貨ご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨が降りそうで降らない。
冷えますね〜。

せこせこと1日ひとつずつ干支雑貨のご紹介してましたが、そんなこんなしてるうちに品薄になっているものも出てきたので一気に残りをご紹介します。


干支福枡 660円

枡は「ますます」で縁起がいいと言われています。
ヒノキの香りがとても癒されます。
お酒を飲んでもいいし、飾ったり小物を入れたりして楽しんでください(^^)

こちらは張子人形 1320円

今年は小さいものだけ入れました。
一番上の写真を見てもらってもわかるように小ぶりなので玄関やちょっとしたスペースにも置けます。
ハムスターくらいの大きさ。
モルモットくらいかな。
虎なのに闘争心が無く何にも考えてなさそうな表情がかわいいですよね〜。
箱入りです。

こちらは水引飾り 660円

一筆書きのとらがあしらってあります。
小さいお飾りなので部屋のドアやお部屋のアクセントに。

ミニ水引飾りは干支以外も3種類届いてます。

贈り物などに添えるのもいいですよ。

干支ものは再入荷ありませんので気になるものがございましたらお早めにどうぞ。

それでは明日7日(日)はお休みをいただきます。
また月曜日にお待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月7日(日)休み 
11月10日(水)休み 
11月16日(火)休み 
11月18日(木)パンの日* 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます