とら皿 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

夕方になると急激に冷えますね。

お店の真ん中の机を干支もの雑貨で揃えてます。
少しずつご紹介していきますね〜。
今日は干支の豆皿のご紹介です。

毎年人気でコレクションしてある方も多いシリーズです。
飾るのもいいし、おせちを食べるときに早速使ってもいいですね。
鍵やアクセサリーなどの小物を置くのにもオススメです。
ちょっとしたおやつやお漬物を乗せるのにちょうどいい!
右のお皿は一筆書きで虎を描いてあります。
一筆書きは途切れないという願いを込めてあります。
穏やかな日々がずっと続いてほしいですね。

箱入りです。
贈り物にもぜひ。

別売りでお皿立てもございます。
飾ってください(^^)

お皿(箱入り) 各880円
お皿立て 110円


寒くなってきて迷ってましたが一部のお客様からリクエストをいただいたので白柳荘さんオリジナルの有明のりアイスキャンデー再入荷してます。

塩ミルクに海苔の風味。
この海苔アイス、真夏より今くらいの時期が似合うような気がします。
海苔の種付けも始まったことですし有明海に想いを馳せて温かいコーヒーと一緒にいかがでしょうか。
ひとつ160円です。

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月7日(日)休み 
11月10日(水)休み 
11月16日(火)休み 
11月18日(木)パンの日* 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます