11月の予定 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

11月の予定を決めました。
ニコパンさんのパンの日は4日と18日です。
12時入荷ですのでどうぞお楽しみに〜♪
11月はトリドリさんのお弁当もやります!
日程が決まりましたらこちらのブログでお知らせします。
しばしお待ちください。
休みの日は記事の一番最後に書いてます。
11月はうまいことバランスよくお休みを取れなかったので途中で力が尽きそうになったら急に休みにしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

いや〜、いつか来るいつか来ると思ってましたがついに来ました。
エスプレッソマシンがダウンしてしまい今日はご迷惑をお掛けしました。
修理に出して月曜日には代替機を用意してもらえる予定です。
エスプレッソマシンが無いとエスプレッソは抽出できません。
カフェラテやカフェラテをベースにしたドリンクは作ることができません。
ドリンクの幅が狭まりお客様にはご不便をお掛けします。
月曜日は代替機がちょっといつ来るかわからないのでご了承くださいませ。
これを機にいつもと違うドリンクを試していただけたらうれしいです(^^)
火曜日にはおそらく平常通りできると思います。

ふー、絶対明日は選挙に行かねばとあらためて思いました。
わたしが何をどう思っているのか察してください笑
マシン壊れてなくても行くけどね!

それなりに生きていると、みんなそれぞれ考えがあって自分のことだけを考えることは傲慢なのかとか自分が間違っているのではないかとか思って自信なくなって自分の気持ちを押し殺してしまうけど投票は自分の意思表示の手段のひとつなので行きます。

あー、エスプレッソマシンが壊れたくらいでどこまでモヤモヤと考えているのか。
とりあえず早く修理してもらうしかない。
そして働かねばねば。
コーヒー何杯分かな笑

どういう世の中になろうがサバイブできる力を。


*メニューの内容は随時変わります。

それでは明日31日(日)はお休みをいただきます。
また11月にお待ちしております!


ー今後の予定ー 
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎
11月4日(木)パンの日* 
11月7日(日)休み 
11月10日(水)休み 
11月16日(火)休み
11月18日(木)パンの日* 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み 
11月28日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます