期間限定マロン大福 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ついこの間始まった10月がもう終わります。
体感的に3倍速。
何に焦るのか。
別にリミットなどないのに。
しかし気持ちは焦るばかりです。

窓際の日向でコーヒー飲みながらぼーっとしてると時間は止まったような感覚になります。 
梅花堂越山さんの期間限定マロン大福届きました。

おいし〜。
マロン感アップしてます。
この黄色いマロンクリームもおいしいんですよね!
サイズもちょうどいい。
食べ飽きないサイズ、もうひとつ食べたくなるサイズ。
他に定番でコーヒー大福とラムレーズン大福もありますよ。

コーヒー、紅茶、日本茶にも合います。

こちらの大福は冷蔵ですがわたしは常温に戻して食べるのが好きです。
餅がやわらかくなり餡と一体化してコーヒーを含むと幸せ…。
時間の経過など忘れておやつタイムいかがでしょうか。

冷凍でも販売してます。
それぞれ120円です。

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎
10月31日(日)休み 
11月4日(木)パンの日*
11月7日(日)休み 
11月10日(水)休み 
11月16日(火)休み
11月18日(木)パンの日*
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み
11月28日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます