ムギムギマルシェバッグ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今度の日曜日、17日はイベントムギムギマーケットです。
この日から急激に予想気温下がってますね。
過ごしやすいくらいならいいなあ。
雑貨のみの販売予定ですがアイスコーヒーだけは持っていこうかなと思ってます。
私がアイスコーヒーを持っていこうとしてるから気温下がるのかもしれませんね。
宿命。
まあなるようになります!

この日は11時からの販売ですがお客様は検温や手指消毒など事前に受付があります。
検温して37.4℃以下でしたらリストバンドを受け取り入場できるようになってるそうです。
このリストバンドを付けていない方には我々はお売りできないとこになっていますので必ず受付を済まされてくださいね〜。
受付は10時半からだそうです。

おいしいものにはきっと行列。
うちのブースは後回しでいいので寄っていただけたら嬉しいです。

わたしもただ人の店の行列を眺めるだけなんて鬱になってしまうので作戦立てました。
(いつも大体イベントの時は落ち込んで帰ってきてる)
おいしい食べ物は販売しないけどこの日限定販売のアイテムをご用意してます。

ムギムギマーケットマルシェバッグです!


なんで私がムギムギマーケットのグッズ作ってるんだいって感じでしょうか。
このムギムギマーケットのロゴ全般のデザインをしているのはいつもわたしとも一緒にグッズ作ってるハルカ氏です。

なのでムトーとハルカ氏でやってるmhfancyclub名義で製作させていただきました。
主催者様の許可を得て。

こちらのマルシェバッグ、イベントのみでの限定販売です。
売れ残ったとしても店では販売しません。
この日お買い物したものをいっぱいに詰めて帰ってください!

ひとつ税込800円です。

あともうひとつ新商品をこの日に発売します。
また明日か明後日にでもご紹介しますのでどうぞよろしくお願いします。


ムギムギマーケットのInstagramで随時情報更新してありますので注意事項等もございますのでチェックしてご来場ください。



それでは明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
10月16日(土)休み 
10月17日(日)イベント「ムギムギマーケット@水都」に参加の為休み  
10月21日(木)パンの日* 
10月22日(金)休み 
10月27日(水)休み 
10月31日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます