ザ・サバーラーメン | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

なんとなく曇り空が多かったですがやはり今日も暑かったです。
来週は気温が下がるようですね。

夜明茶屋さんの新商品、ザ・サバーラーメン入荷してます!

人気の燻製サバ「ザ・サバー」味の即席ラーメン。
サバーは入ってませんのでご注意を。
サバーをおつまみにお酒飲んだ時のシメにラーメンを。
サバーを少し残しといて上に乗せると完璧です。

とご紹介しておきながらわたくしまだ食べておりません。
なのでまだどんな味か聞かないでください。
もごもごするので。
即席ラーメンを食べるタイミングがわからない。
休みの日のお昼ってわたし何してるんでしょうね。
家にいないですね。
この間、無性にラーメン食べたくなった休日の昼があったのですがそんな時に限ってサバーラーメン持って帰って来てないし。
貴重なラーメンチャンスを逃しました。
(この時はうまかっちゃん食べました。)
よし、この日に食べるぞ!と決めないと。
もしくはいつでも食べたい時に食べられるようにお家に常備しておかないと。
常に持ち歩こう。
いつラーメンチャンスが来てもいいように。

しかしわたしの直感ではこれはおいしいです。
食べてないけどおいしいと直感します。
まだしばらくラーメンチャンスは来なそうなのでもし食べられた方は教えてください。

欠品してたむつごろうラーメンも再入荷してます。

むつごろうラーメン割り箸が出てきたのでラーメンとセットにして少しお得に出してます。
割り箸の中は普通の割り箸です。

お土産にもぜひ〜。

明日12日(火)はお休みをいただきます。
休みが多くなりすみません。
来月はもうちょっと開けます!
がんばります。
どうぞよろしくお願いします。


ー今後の予定ー 
10月12日(火)休み 
10月16日(土)休み 
10月17日(日)イベント「ムギムギマーケット@水都」に参加の為休み  
10月21日(木)パンの日* 
10月22日(金)休み 
10月27日(水)休み 
10月31日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます