今日のおやつ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

穏やかな金曜日。
しかし今日から福岡は緊急事態宣言。
ウチ的には特に変わりません。
引き続き、手指消毒マスク着用などご協力よろしくお願いします。

なんだか夜ごはんに行かないのが普通になってきてしまった。
佐賀も時短営業だし。

こうなったらお家でおいしいおやつを食べるというのがしあわせ時間。
イムスタンさんのダックワーズ入荷してます。


今回のダックワーズはアマゾンカカオの生地にチョコクリームがサンドしてあります。

本当は袋から出したのを写真撮ればよかったのですが袋から出して秒で口に運んでしまったので撮れませんでした。
さすがに写真のために貴重な1個を袋開けるのは忍びないので袋越しのダックワーズ。

コーヒーとまた合うんだな。
なんでこんなにお菓子とコーヒーって合うんだろうな。
しあわせだな。
このサイズ感がいいんです。
厳選したひとつだけと向き合っていただく。
今日のおやつ。

イムスタンさんのダックワーズもたまにしか届かないのでこの機会にぜひ。
ひとつ280円です。

それでは明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
8月22日(日)休み 
8月25日(水)休み 
8月26日(木)休み 
8月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37    
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます