鶴味噌大豆で調子を整える | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今月のトリドリさんのお弁当の日が決まりました。
日程は12日(水)の夜更新のブログでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。
告知の予告…笑
もったいぶってすみません。

いや〜、今日も紫外線が刺さります。
痛い痛い。
乾燥と紫外線のダブルパンチ。
お肌には大豆イソフラボン!
やっぱこれで摂取するでしょう。
つるみそさんの鶴味噌大豆!

大豆に味噌。
大豆オン大豆。
最強やないですか?

これと一緒に甘酒の豆乳割りを飲んだら完璧だ!

取りすぎとかやっぱあるのかなあ。
ちょっとそこはわかりません。

大豆イソフラボン効果はさておき単純に鶴味噌大豆はおいしいです。
子供さんからお年寄りまで楽しめるおやつ。
ポリポリ止まらないですよ(^^)
ステイホームのお供にぜひ〜♪

明日11日(火)はお休みをいただきます。
水曜日にまたお待ちしております!


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
5月11日(火)休み 
5月15日(土)休み 
5月19日(水)休み 
5月20日(木)パンの日 
5月23日(日)休み 
5月27日(木)休み 
5月31日(月)休み 

*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com