蓮根&のりチップス再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

暑かったですねえ…。
椛島氷菓さんのアイスキャンデーもばっちり満タン補充完了してます。
蓮根&のりチップスも再入荷してますよ(^^)
大サイズ小サイズどちらも。

おやつにおつまみに最高です。

ムトー商店オリジナルてぬぐい「柳川のさる」令和カラーバージョン。


令和になって3年。
ついに残り1枚となりました。
ついにと言うかやっとと言うか…。
てぬぐい道はなかなか厳しいのですよ。
作るのは簡単だけど買ってもらえないと意味がないですもんね。
でもこの柳川のさるはわたしもお気に入りなので無くなってしまうと寂しいです。
また違う色で作ってもらいたいとは思うものの新しいデザインで作りたいという欲もあり。

その為にはもっともっと頑張らねば!
いろいろと。
はい、頑張ります。

「柳川のさる」この色でまた作るというのは絶対に無いので気になる方はどうぞお早めに。
と言ってずっとあったりして笑
どうぞ見守ってあげてくださいませ。

てぬぐい額装を「寒天金魚」に替えました。

涼しげでかわいいですよね〜♪
テーブルセンターにしても良さそうです。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
5月11日(火)休み 
5月15日(土)休み 
5月19日(水)休み 
5月20日(木)パンの日 
5月23日(日)休み 
5月27日(木)休み 
5月31日(月)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com